へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

瀬戸の花嫁 #14

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD]瀬戸の花嫁 第2巻 初回限定生産盤 [DVD]
瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan
瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.1
人魚達を恐怖のどん底に陥れる生命体、子猫が襲来。
魚なんで猫が怖いという思いつきのようなネタから
発展させていくギャグの勢いが相変わらず凄まじい。
子猫から親父達が逃げるシーンの現実とイメージ映像の
切り替え演出なんかは良く出来てたなー。
エラ呼吸三兄弟の使い方や、話を巻メインとして締める
構成の作り方なんかも上手かった。
やりたい放題やっているようで非常に丁寧なのが
この作品の魅力だよなぁ。


OP絵の一部とED変更。
OP、エラ呼吸三兄弟が後ろで踊ってるのは今回限りなのか!?
バニラナレーションが変わったのは第二部突入って感じで良かった。
EDは、結局燦バージョンになった模様。
回転寿司の皿の上に乗ってるっていうのは、
今回の内容考えると色々と毒あるネタだなー。
一つ品切れになっていたのは新キャラ枠か。