へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #14

ヒロイック・エイジ I [DVD]ヒロイック・エイジ II [DVD]ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI
エイジが狂乱状態に陥り敵味方の区別なく暴れ始まる、
それを感じたディアネイラはついにクーデターを決意。
話的には、ここ数話停滞していたのがようやく動き出したようで
ほっとしたのだが、この段階になるまでディアネイラが
無能兄貴に叛旗翻すのを渋っていた理由が、
実はエイジに捨てられたんじゃないかと
不安がっていたというものだったのには脱力した。
そんな乙女心のせいで被害があれほど広がったのか・・・。
兄貴二人に悪役を全て押し付けているけど、
ディアネイラにも相当責任あるだろ、この状況。
しかし、回想で久し振りにエイジが喋ったなー。
次回もまだ戦い終わらないみたいだし、いつ人間に戻るんだろう?


OP絵が一部変更。
観方キャラ絵がコンビ登場するようになり、
ニルヴァールとバカ兄貴ズが追加。
ニルヴァールは当然として、バカ兄貴達はまだ出番あるの?