へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-10-01から1日間の記事一覧

瀬戸の花嫁 #26(終)

瀬戸の花嫁 第肆巻 初回受注限定生産版/CD付き [DVD] 瀬戸の花嫁 第伍巻 [DVD] 瀬戸の花嫁 ラジオCD 嫁入りラジオ Vol.2 チンピラ貴族から燦を救う為、永澄特攻!! 瀬戸内組も留奈&ルナパパも三河財閥&猿も総動員して大決戦!! とにかくこのラストエピソ…

ヒロイック・エイジ #26(終)

ヒロイック・エイジ VI [DVD] ヒロイック・エイジ VII [DVD] ディアネイラはプロメから銀の種族の能力と青銅の種族を与えられ、 名実ともに宇宙最強の女王様に。 銀の種族とノドス達は外宇宙へと去ったが、 ディアネイラはエイジとの約束を果たす為にその母…

ハヤテのごとく! #27

ハヤテのごとく! 05 [DVD] ハヤテのごとく! 06 [DVD] OP&ED変更。 OPはマジでこれから2クール延々とバトル展開なのか!?・・・と 物凄く不安にさせられた。実際どうなんだ。 本編で始まった執事バトル大会は結構テキパキ進行しているので、 あまり…

おねがいマイメロディすっきり♪ #27

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 1 [DVD] 元王様の就職活動。 あまりにも駄目過ぎる元王様の姿が痛々しくて笑えなかった・・・。 オチまでは結構暴走気味に盛り上がっていたのに、 管理人さん召喚であっさり決着しちゃったのは拍子抜け。 もう一暴れ…

こちら葛飾区亀有公園前派出所SP

またしてもワンピ潰してこち亀SP前編。 改編期のお約束になるとすると、三か月ごとにやるのか・・・? 寿司屋の父娘の話だったが、原作の寿司屋ネタを 中途半端に組み込んでいるのが気になった。鉄道模型とか。 あと、父親の声優が泉谷しげる、娘が時東ぁ…

ゲゲゲの鬼太郎 #26

九州からきたワガママ妖怪が、砂かけ婆のピンチを救う。 アマビエは賑やかしとしてはなかなか便利そうなキャラだなー。 池澤春菜はビックリマン終わったと思ったらこっちにもきたか。 バックベアードが本格的に動かしてきたが、 後半戦は西洋妖怪とのバトル…

天元突破グレンラガン #27(終)

天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】 [DVD] 天元突破グレンラガン 6 [DVD] 英雄は、天元を突破し只去るのみ!!!! 大グレン団の全てを結集し誕生した天元突破グレンラガンと アンチスパイラルの戦いは、銀河を投げ時空を歪める極限勝負!! 地球を…

仮面ライダー電王 #35

侑斗に再びゼロノスへの変身を促す桜井侑斗。 桜井が過去の自分をゼロノスとして戦わせていたわけか。 タイムパラドックスも含んだ複雑な事情がありそうだが、 それは置いといてデネブに押し出されていく桜井さんに笑ってしまった。 良太郎サイドは前回のウ…

ハピ☆ラキ!ビックリマン #46(終)

祝(ハピ☆ラキ)!ビックリマン VOL.10 [DVD] ジェロニクスゲンキによって宇宙の平和は守られたが、 それはゲンキ達と神帝達との別れの時を意味していた。 涙を堪えたゲンキ達に送られた神帝達は、 記憶を失いながらも過去で築いた絆によって歴史を変え始める。…