へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #16

ヒロイック・エイジ I [DVD]ヒロイック・エイジ II [DVD]
メヒタカ、仲間入り。
って、仲間入りとかアリなのか!!
「力を尽くして戦う」という契約の解釈が意外といい加減で、
全力出して負けたら別に死ななくてもオッケーというのには驚いた。
他のノドスは契約数自体エイジより少ないので、
エイジの12の契約、しかも敵全部倒して人間を覇者にするという
その内容の方が異常なわけか。ノドス全員生存の可能性も出てきたが、
さすがにそう上手くはいかないと思っておいた方がいいかな。
あと、バカ兄貴二人が生存したのにも驚いた。
せめて表舞台に戻すのはやめておけばいいのに・・・。