へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #3

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 on the radio スペシャルCD~聞かないと、許さないんだから!~I SAY YESスキ?キライ!?スキ!!!
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~
戦時下訓練に入った学院に、キザな転校生がやってくる。
新たな恋のライバルを前に剣術特訓をする才人の男気や
嫉妬暴走するルイズなどでラブコメっぽさは出しているものの、
状況がすでにラブコメでほのぼのするようなレベルじゃない。
学徒動員的な描写の数々は不穏にもほどがある・・・。
やっぱり恋人を失ったアンリエッタがどこか狂ってきていて
言葉とは裏腹に泥沼の戦争へと国を導いちゃったりするのか?
これからは気楽なラブコメをあまり期待しない方がいいのかも。