へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぼくらの #14

テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1 テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2
実は田中さんがウシロの母親だった!!
実は認知研の所長がカンジの母親だった!!
いきなり人間関係が狭くなってきた・・・。
二つの母子の関係を対比して見せる構成や
各キャラそれぞれ腹の内を探り合っているような会話劇など、
作りとしては面白かったんだけど完全に話が
田中さんメインになっちゃってるのはどうなんだろう。
設定も展開もアニメオリジナルに移行したようだけど、
これからは子供達よりも大人達中心の話になっていくのだろうか?