へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)School Days #2

School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]
School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]
イノセント・ブルー
School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集
School Days オリジナルドラマCD Vol.1
OP初披露。
色こそ付いてないもののOPから乳首解禁!?
これはまた最近U局放送エロゲー原作アニメでも珍しくなった
アグレッシブな姿勢だなー。
本編でも、今回は言葉の巨乳をこれでもかと強調していて見事だった。
風呂シーンの、後ろから見て横に胸がはみ出ているという表現は
フェチっぽさとチラ見えの美学が感じられてエロかった。
しかしストーリー自体は、とにかく欲望一直線で暴走する誠が
駄目男過ぎて苦笑いが止まらなかったなぁ。
言葉と世界が語り合うシーンは嫉妬と牽制と女の友情が
ギリギリのバランスで同居している雰囲気が面白かったけど、
中心に居るのが誠ではこのバランスもすぐ崩れるんだろうなーと
思わずにはいられない・・・。
それと、言葉のクラスメイトの加藤さんも誠に気があるっぽいが、
「シメといてやろうか?」というセリフから言葉のクラスでの
ポジションが透けて見えて今後が怖いぞ。
EDは毎回、歌が変わるんだろうか?