へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZOMBIE-LOAN #2

ZOMBIEーLOAN 1 (ガンガンファンタジーコミックス)
友達を助ける為に死にかけたみちるだったが、
二人に運命改変の代金を出してもらい復活。
そしてネガティブ思考をやめて自立する道を選ぶ。
みちるが「生きたい」という想いを獲得するまでのプロセスは
色々と強引な点が感じられたものの、
メイン三人のキャラは上手く立っていた。
まあ、主人公コンビからは他人に迷惑掛けようが外道な態度を取ろうが
自分らしく生きるのってカッコいい!!・・・という
基本的にどうかと思うメッセージが発せられていて
共感するかというと微妙なのだが。
今回みちるを助けたように他の側面もそのうち見えてくるんだろうけど。