へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ムシウタ #2

ムシウタ サヨナラ
踏み切り飛び込みで出会った二人がいきなりデート、
そして後半は女の方の過去トラウマ話へ。
二人が一体何者でどういう感情が行き交っているのか
まったくわからない状況でデートやトラウマ語りされても
視聴者としてはついていきにくい。
独特の雰囲気がある画面作りはいい感じだけど、
話が動いてこないとそれも退屈になってしまうなぁ。
ようやく喋り出した花澤香菜は、
ゼーガの頃とそれほど変わってなくて残念なような安心したような。
この雰囲気には合っている声だと思うけど。