へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #82

有名人の人拓を取る話でゲスト多数登場。
・・・それはまあいいんだけど、それで番組宣伝しまくって
前半は総集編っていう構成はあざと過ぎやしないだろーか?
ご丁寧にこれから夏に放送する内容の予告までやっていて、
確かにゲストに釣られて観た一般人に対するアピールとしては
上手いものだと思うけど、それで一話費やすのはなぁ・・・。
肝心の本編は、有野いじりや棒読みな中村俊介など、
バラエティー番組的に意外と面白くはなっていた。
そしてラストは映画新作の紹介。
オリジナルかと思ったら、キー坊の話を膨らませてるのか。
今回キー坊誕生編をやって、再来年が「空の王国」とか?