へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

DARKER THAN BLACK黒の契約者 #15

【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 [DVD]DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Vol.2 [DVD]
覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~(初回生産限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
OPはヒーローソングっぽい歌に合わせてアクションメインに。
黒が自分のワイヤーや分身と戦ってるのは
単にイメージ映像ってことでいいのだろうか?
EDは、あれ遊んでるの子供黒と妹かと思ったけど、
銀みたいなのもいるしマオみたいのもいるし、
あくまで幸せな時代のイメージなんだろうか?


MI6の巨乳がかつて組織を裏切った女、アンバーを発見。
しかしすぐさま殺されかけ、それを皮きりに東京中の
諜報機関拠点が爆破される異常事態に。
正体のわからない危機が迫る緊迫感のある展開に引きつけられる。
これまで裏側での探り合いばかりだったので、
いきなり表立ってのこの大騒ぎはギャップもあって興奮させられる。
そして、アンバーはMI6だけでなくかつて黒とその組織も
裏切っていたということで、黒の個人的なドラマにも
一気に火がついてきた模様。あらゆる意味で前振りが終わり、
これからが本番突入って感じだなー。
アンバーの能力は予知? 銀に初対面なのに久し振りと言ったり、
現時点では能力なのか過去なのか性格なのか、
行動の理由が掴めないところが多過ぎる。