へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #169

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版 [DVD]ケロロ軍曹3rdシーズン 10 [DVD] 
僕、参上!!
というわけで一話目は関俊彦声のウレレによる電車の王様ネタ。
しかし関俊彦の本家パロよりも中田譲治
「い〜じゃん、い〜じゃん、すげーじゃん!!」の言い方に笑った。
パロネタとしては今が旬のものを良いタイミングで持ってきて、
丁寧に作り込んでいたのは好印象だった。
二話目は「美少女と液体ケロン人」というサブタイトルが卑怯。
液体化したギロロが期待通りの活躍をしてくれて面白かったけど、
風呂シーンやラストのプールでもっと暴れて欲しかったなー。
新EDは特に言うこともない感じか・・・。