へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

地球へ… #15

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】 [DVD]地球へ・・・Vol.2 【完全生産限定版】 [DVD]
JET BOY JET GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)
地球へ・・・ オリジナルサウンドトラック
キースにトォニイが殺されたと思い込んだカリナが暴走。
常にテレパシーで繋がっていたがゆえに、
一度繋がりが切れると生死の確認どころではなく混乱してしまうのか。
それにしても大暴れした挙句そのまま死亡ってのは、
あまりに周囲に迷惑掛け過ぎで同情する気持ちになれなかったなぁ。
人質になったフィシスも命懸けで助けにきたブルーの攻撃から
キースかばっちゃったりするし、何かもう色々と女の業が凄い。
ブルーにしてみればまさに寝ている間に寝取られたって感じだ・・・。
これでジョミーとキースの因縁も決定的となり、
ナスカには滅びの時が迫る。悲劇的な展開が待っていそう。


ガンダムOOの新たな番宣。
ラストのタイトルコールが朴ロミだったように聞こえたが・・・?