へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 #23

ふたりはプリキュア Splash☆Star 【12】 [DVD]
ふたりはプリキュア Splash☆Star 【13】 [DVD]
Yes!プリキュア5 ボーカルアルバム1~青春乙女LOVE&DREAM~
パワーアップの前の仲間割れ回。
のぞみのドジをきっかけにして他の四人がギスギスするのだが、
優柔不断だのやつ当たりだの他に友達いないだの、
言葉の一つ一つがいちいち相手の核心を抉っていく展開に
嫌な緊張感が溢れていて見事だった。
しかし、ココの言うように結局この五人を繋ぎ止めているのは
のぞみの存在なのだということは良くわかる。
精神世界で自分自身の影に責められるシーンは
なかなか気合入ったホラー演出で、
特にチビこまち軍団が本気で怖かった・・・。