へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #17

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD]
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
共鳴感応覗き、ベネズエラ編。
母娘というパターンだが、政府に弱み握られて
戦わされているといった部分は他国と変わらない。
娘役の小清水亜美が、幼い頃の泣きじゃくった様子、
恋人への甘え、母親への反発といった振り幅の広い演技を
短時間にやっていてなかなか印象的だった。
何でベネズエラがこの戦いに加わってるのか不思議なのだが、
元々噛ませ犬にされる計画ってことなのか?
それと、前半の慎吾を巡るほのぼのしたやりとりと、
そんな慎吾をストーカー気味に遠くから眺めてる真名が楽しかった。