へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ながされて藍蘭島 #17

ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版) [DVD]ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) [DVD]ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2
ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐
魔法で人間が動物形態に、動物が人間形態になってしまう。
遠野さんのエロ可愛さと象の可憐さが作画的にも力入ってて
素晴らしかった。そうか、あの姿なら飯塚雅弓で当然だ・・・!!
あと、魔人の声がえらい特徴的で誰かと思ったら
梅梅の出番がなかった生天目仁美で驚いた。
梅梅演技の時点でびっくりだったのにまだ隠し玉あったのか!?