へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-07-19から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #16

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2 真名過去回想&裏事情説明編、完全版。 先代のトランスレーターが真名の妹で、パイロットだった元カレと シンクロを通じて親しくなりそっちに取られたと…

ながされて藍蘭島 #16

ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2 ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐 河童と梅梅に敗れた島の主がやってきて一騒動。 バトル編っぽくなったりエロが入ったり三角関係ラブコメになったり、 振り幅の激しい回だった。…

(TVK)ドージンワーク #3

「だって、ちんちんたらたらやっててもしょうがないでしょ」 この作品のアニメ部分の六割くらいは浅野真澄の漢気で出来てるなぁ。 今回は実写パートがとらのあな潜入編で あまりかっ飛ばしたことをしていなかったこともあって、 アニメパートのギャグのキレ…

BLEACH #134

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:03 SOUSUKE AIZEN 弓親と花太郎&技術開発局のリンがケーキ作り。 地縛霊の願いを聞いて代わりの母親へのケーキを作ってあげるという 幽霊ものとしては非常にオーソドックスな話。 ドラマ自体は悪くなかったけど、わざわ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #145

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 エド、エグゾディアを下僕にしたアモンに敗北。 女を挟んでの二人の言い合いやフェイズ単位での読み合いなど、 デュエル描写自体は面白かった。 しかしエグゾディアの肩に乗ってガシーンガシーンと歩み去る ア…