へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ながされて藍蘭島 #16

ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版) [DVD]ながされて藍蘭島 其之弐(初回限定版) [DVD]ながされて藍蘭島 其之参 (初回限定版) [DVD]
ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2
ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐
河童と梅梅に敗れた島の主がやってきて一騒動。
バトル編っぽくなったりエロが入ったり三角関係ラブコメになったり、
振り幅の激しい回だった。行人が根性見せていたのは好印象で、
梅梅との関係も他のサブヒロインより一歩進んだものになりそうで
先が楽しみ。しかし、無表情でじっと見詰めてるすずが怖いぞ。
作画的には梅梅のチャイナスリットから伸びる太もも描写に
相変わらずこだわりが感じられたなー。