へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-07-12から1日間の記事一覧

ゲームセンターCX

マイティボンジャック編。 二日に渡る挑戦でもクリアならず、イベント会場での三日目に 全てを懸けるという展開がスポーツドキュメンタリーノリで燃えた。 ラストの会場の一体感が半端ないなー。 特にマイティボンジャックは動きが激しいんで 観ているだけで…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #15

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2 アメリカVSドイツ。 ついに大本命のアメリカが動き出し、圧倒的なギガンティックの能力と 各国に圧力やら裏取引やら持ちかけているらしい政治力を見せ…

ながされて藍蘭島 #15

ながされて藍蘭島 ドラマCD Vol.2 ながされて藍蘭島 キャラクターイメージアルバム 聴いちゃって 島の音 其の弐 梅梅のお引っ越し。 河童が普通に喋ることに馴れないなぁ・・・。 他の動物はもう馴れたのに、何で違和感があるんだろう? そういえば前回話に…

(TVK)ドージンワーク #2

アニメパートは、なじみがエロゲーを購入し警官から逃げる話。 順調にオタロードに堕落していくなじみの様子が楽しかった。 今回は第一話と比べてもテンポが良くて普通に面白かったと思う。 実写パートは試しに色々と絵を描くことに。 斎藤桃子が結構上手い…

ミニパト

機動警察パトレイバー2 the Movie [Blu-ray] 迷宮物語の方は前に観たっけ・・・? ともかくミニパト。パトレイバーのお遊び番外編でありながら、 脚本:押井守、作画:西尾鉄也、監督:神山健治という本気の布陣。 それでやってることはというと、 延々押井…

BLEACH #133

BLEACH BEAT COLLECTION 3rd SESSION:03 SOUSUKE AIZEN 一角が剣道部の助っ人コーチをやる話・・・なのだが、 そういうストーリー展開はとりあえず重要ではなく、 そのシチュエーションに乗せて独特の絵柄で とにかく顔芸をやりまくるという作画ネタ回。 B…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #144

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 エドVSアモン。 エドが十代を親身に心配する友情の厚さを見せたり、 歪んだ愛に身を捧げようとする女を必死で止めたりと、 いつの間にやら素晴らしいナイスガイになってて笑った。 アモンと戦わせる理由付け…