へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #15

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 2 [DVD]
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
アメリカVSドイツ。
ついに大本命のアメリカが動き出し、圧倒的なギガンティックの能力と
各国に圧力やら裏取引やら持ちかけているらしい政治力を見せつける。
もしかして、いくつかの国の間ではアメリカに勝ちを譲ることが
約束されている出来レースの戦争だったりするんだろうか?
現場には本気でやらせておいて、上は全部談合してましたと。
パイロットの声が玄田哲章なのはシュワルツェネガー的
ハリウッドヒーローイメージってことなのかな。
ドイツの二人は命助かって良かったけど、
そうなると益々イタリアの二人が不憫だ・・・。