へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-09-20から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #25

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 4 [DVD] 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ オリジナルサウンドトラック 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD「B@B Vol.3」 オニクスVSスサノヲ。 オニクスの方がジュピターのコピーで、 それを日本に…

ながされて藍蘭島 #25

ながされて藍蘭島 其之四 (初回限定版) [DVD] 作監:細田直人による島の主との四連戦。 とにかく動いて動いて動きまくる作画の魅力が大爆発!! 細かい挙動で萌えを演出、揺れる尻や胸や 吸い付くチャイナ服でエロを演出、 デフォルメ利かせまくったアクショ…

(TVK)ドージンワーク #12(終)

アニメパートは、商業デビューを勝ち取ったものの、 プロになると同人活動が出来なくなると知って、 今はまだ自分のペースで頑張っていたいとなじみが気付くという最終回。 本当に真面目なテーマを語って結構感動的に締めてしまった・・・。 なじみが思いの…

BLEACH #141

織姫のお別れ。 原作を膨らませるという点では非常に良く出来ていた。 夕焼けの街、放課後の学校をさまよう織姫の姿に、 すでにこの世のものではなくなってしまったような 儚い感じが上手く出ていたなー。 別れのシーンも、作画演出ともにハイレベルにまとま…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #153

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008 ユベルVS十代、開始。 「宇宙の正しい波動を取り込むことで心の歪みを正そうとしたんだ」という 十代のユベル宇宙放棄の理由説明に始まり、 デュエル中も延々無駄な説得を試みる十代とそれをドM…