へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #153

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
ユベルVS十代、開始。
「宇宙の正しい波動を取り込むことで心の歪みを正そうとしたんだ」という
十代のユベル宇宙放棄の理由説明に始まり、
デュエル中も延々無駄な説得を試みる十代とそれをドM解釈して
「傷つけられることが愛なんだ!!」と変態ぶりを加速させていくユベル
噛み合わない会話が続くという異様な雰囲気。
とにかくユベルのイっちゃった変態キャラが度を超えている・・・!!
久し振りの万丈目登場で、消滅したキャラの生存は確認されたが、
みんな地獄のような空間に意識あるまま
閉じ込められていたのだとするとキツいな・・・。