へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)School Days #12(終)

School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]School Days(スクールデイズ) L×H(限定版)
School Days 第3巻(初回限定版) [DVD]
School Days オリジナルサウンドトラック
School Days オリジナルドラマCD Vol.2
数々の伝説を残してきたこのアニメもついに最終回、
一体どんな結末を迎えるのか、近年稀に見るほど
胸を高鳴らせて放送を待っていた・・・のだが、


都合により番組を
変更してお送りしています。



放送中止ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!?
や、や、や、やりやがった!! ついに本物の伝説を築きやがった!!
何という美しいヨーロッパの自然映像!!
何という心地良い音楽の奔流!! まさにスクイズの最終回に相応しい!!
あ、いや、本当に、これはどうしたものかと混乱しつつも、
ああスクイズらしいなぁと納得してしまった自分に笑った。
結局、何が起こったのかは正式発表まではわからないものの、
噂だとどうやら実際にあった事件と最終回の内容が被ったらしい・・・。
つまり、そういう事件に類するような最終回になるはずだったのね。
今後の放送がどうなるかも不明だが、
もうその時点で相当のネタバレされてるようなもんだよなー。
このまま最終回放送なしで終わっても、
それもまたスクイズらしいと思ってしまうのだが、
さすがにそれは生殺し過ぎるか。どうにか放送して下さいTVK
もしTVKだけ最終回放送しないなんて仕打ちをされたらどうしよう・・・。