へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #155

遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ 2008
十代VSユベル、何かなし崩し的に決着。
十代とユベルが前世で親友でしたというオチは、
あまりに無理矢理過ぎて逆に嬉しくなってしまった。
あれは一体どういう世界なんだ?
古代エジプトのような実在する過去には見えないんだが、
何かパラレルなファンタジーワールドで生きてたの?
それとも別の惑星って可能性もあるか・・・。
しかし前世ユベルは男だったようなので、
今も一応は男なのだろうか。
十代が「大人になる為に旅に出る」とか言って消えてしまい、
翔はそれを見てようやく十代を再び「アニキ」と呼ぶ。
予告からすると、翔達は元に戻るものの、
今度は十代がいなくなって話が続くのか・・・ループだな。