へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく! #18

ハヤテのごとく! 02 [DVD]ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(特別版:「白皇学院生徒手帳仕様のファンブック」&「オリジナルドラマCD」同梱)
ハヤテのごとく!ドラマCD1/綾崎ハーマイオニーと秘密の課外授業
ローテーションの都合で20話が18話になって水着回。
そんな制作状況で本当に大丈夫なのかこの作品は!?
学院の臨海学校という設定のオリジナル展開だったが、
必要最低限の人員しか出てこないしヒナギクは留守番だし
オリキャラの行動が意味不明だし色々と無理のある内容。
とりあえず水着シーンだけは頑張ってみましたという感じで、
それ意外はグダグダしていること自体をネタにしているような
妙なノリで全編進んでいたなー。
ヒナギクの水着をアイキャッチで入れれば
全て許されると思ってないか!? いや、許すけども!!
大河坊ちゃんの水着をプッシュしていたのも
日曜朝にあるまじき嗜好だ・・・。
ランスロット発進ネタやいぬかみっ!宣伝など、
パロネタも今回はいつもとノリがちょっと違った印象が。