へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヒロイック・エイジ #17

ヒロイック・エイジ I [DVD]ヒロイック・エイジ II [DVD]
バカ兄弟が再びバカ進軍を開始。
だから指揮権返さずに失脚させちゃえばいいものを・・・。
あのバカ兄弟のせいで被害広がったら放置した
ディアネイラの責任にもなるんじゃないのか。
しかし、バカ兄弟のバカ理論ぶりは観ていて楽しくはあった。
ユティがついに出撃することになりそうだが、
わざわざ水浴びの最中に伝令しなくても!!
大切なものや復讐といった概念を知っての出撃となると、
これはカルキノスを失って復讐に燃える展開になるのかな。
今のツンデレ状態が実に可愛いので、
あまり酷い目に合って欲しくないんだけど。