へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 #4

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1 [DVD]ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2 [DVD]スキ?キライ!?スキ!!!
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~
TVアニメ「ゼロの使い魔~双月の騎士~」サウンドトラック
ルイズの実家で告白&押し倒し!!
てっきり、ルイズの家族紹介の話だと思っていたので、
いきなり才人が「お前が好きなんだよ!!」と言い出して驚き、
更には押し倒してルイズにエロい声を上げさせ始めてまた驚いた。
釘宮理恵の喘ぎ声演技!! そういえば意外と初めて聞いたかも・・・。
しかしあの状況で告白から一気に肉体を奪うまでに突っ走るとは、
よっぽど溜まってたんだなー、才人。まあ、あの生活では無理もない。
強化ツン&強化デレって感じの姉二人や、
アンリエッタに続いてこっちも黒くなってきたシエスタなど、
サブヒロイン勢が魅力的に描かれていたにも関わらず、
ちゃんと最後にはルイズがメインヒロインらしい
圧倒的な戦力差を見せつけるという構成も上手かった。
というか、釘宮理恵の飛び道具っぷりを改めて思い知らされた。