へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #18

エル・カザド VOL.2 [DVD]
些細なことでエリスの機嫌を損ねたナディ、
しかし謎の精霊おじさんのおかげで仲直り。
まあ、魔女がいるんだから精霊だの幽霊だのがいても
別におかしくはないのかも知れないが、
あまりの投げっぱなしオチにはびっくりした。
テーマ的には、ここ数回ですっかりベタベタしてきた
ナディとエリスの関係に一旦冷静な視点を入れたあと、
改めてまたベタベタさせるという倦怠期対策みたいな話だったなぁ。
LAとブルーアイズは段々ネタキャラとしてのレベルを
競い合っているような関係になってきてるな。