へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ぼくらの #16

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付) テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.2
キリエが立ち直った母親の為に圧倒的強さで勝利。
しかしその後の爆弾発言で全員大混乱。
冒頭の国会描写にしろキリエの両親が変わっていく様子にしろ、
丁寧に見せているわりには説得力が希薄な印象だった。
リアリティの置きどころが何か古いような・・・。
マチが未契約者だというのは多くの伏線から予想されていたが、
それでもこの段階でいきなりバラされたのには驚いた。
しかもコエムシの妹って。コエムシ人間だったのか!?
マチの方が人間に化けてるだけで正体がアレの可能性もあるけど。
マチに往復ビンタ発動させるほど激昂したアンコが
次のパイロットに選ばれる流れは上手いヒキだった。