へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)School Days #5

School Days 第1巻 初回限定版 [DVD]School Days オリジナルドラマCD Vol.1
School Days 第2巻(初回限定版) [DVD]
School Days Ending Theme+ - School Days エンディング主題歌集


「言葉のことはいいんだ」


いいのかよっ!?
というわけで、みんなでプールに行って言葉の巨乳を堪能したあと、
それだけじゃ満足出来ないとばかりに世界の元へと走って
ついにその身体を蹂躙することに成功する誠!!
す、凄いな、TVアニメの恋愛でここまで
「好きだ」と「ヤりたい」が同義語になってる主人公って・・・。
プールでのローテンションな様子や抱き付いた際の手の動きなど、
これでもかとばかりに誠の下半身でしかモノを考えてない
最低男ぶりを浮き彫りにしていく演出が恐ろしい。
ある意味、全ての誠実を装ったラブコメ主人公及び
それに感情移入するファンの欺瞞を告発するようなキャラ造形だな。
そのせいでせっかくの水着サービスも素直にエロい気持ちで観られない。
主人公とヒロインがベッドインして、あんなにいたたまれない
気持ちにさせてくれる作品も珍しいよなぁ。
写真の増えたEDや「股みてね」で笑ってもいられない・・・。