へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デルトラクエスト #31

デルトラクエスト 7つの宝石 特典 モンスター図鑑付き デルトラクエスト 4 [DVD]
僕の太陽
ジャスミンのいない生活にバルダの胸がかきむしられる!!
デインを街に送るルートを取らせる為に
ジャスミンが別れて旅する提案をしたところ、
男三人旅になってしまいリーフがキレまくりバルダも奇行に走る。
リーフの精神不安定さが凄いことになってて笑ってしまった。
今まで人間同士で争うとかそんな気にしてなかったくせに・・・。
しかし、これでしばらく本当にジャスミンなしの旅になるのか。
いろんな意味で過去最大のピンチであることは間違いないなー。