へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)さよなら絶望先生 #5

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]人として軸がぶれている
さよなら絶望先生 特装版2 [DVD]
身体測定と温泉。
原作の数少ない萌えエピソードを的確に拾ってくるなー。
そして絵作りがいちいちエロい。温泉シーンで一番エロかったのは
絶望先生のしなやかな裸体描写だったけど・・・。
基本的には原作通りで、危険なネタもほぼそのまま使用。
原作では段階的にエスカレートしていたはずの木津さんが
いきなりヤバい人になってるのは仕方のないところなのか?
一方で、小森さんと智恵先生の百合ネタは作り込みが凄かった。
エンドカード木尾士目の小森さんだったが、
何かロリ化した大野さんみたいに見えるな・・・。
ここのところ講談社系ばかり続いてるけど、
やっぱり小学館系はそう簡単には出てこられないのか?