へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)らき☆すた #18

らき☆すた 3 限定版 [DVD]らき☆すた 4 限定版 [DVD] らき☆すた 5 限定版 [DVD]
らき☆すた キャラソン(1) らき☆すた キャラソン(2)
らき☆すた キャラソン(3) らき☆すた キャラソン(4)
一年生キャラ本格登場。
新キャラに腐女子と外国人オタを投入するのは
げんしけん」パターンってことなんだろーか?
こなたは完全に男オタク思考なので、ネタ被らなくて良いけど。
しかし男友達をやおい妄想するならともかく、
百合妄想するのはあんまり腐女子のやることでもないか・・・。
田村さんはいつもより激しい清水香里の演技が似合っている。
一方、パティ役のささきのぞみは新境地開拓・・・なのかなぁ。
淀みなく乙女ロードの解説するシーンがなかなか凄かった、
ゆたかの乙女妄想と同時進行する演出も含めて。
あと、スパロボガウルンカットイン再現には笑った。
EDは、最後に撮影風景なんか入れないで
あのオチでスパっと終わってた方がインパクトあったような。