へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アニメギガSP 生放送!BSアニメ夜話

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]イノセンス [Blu-ray]アヴァロン [Blu-ray]
とことん押井守最終日の生放送BSアニメ夜話
題材は以前にもやったビューティフルドリーマーだが、
今回は生の緊張感と西村純二の参加で密度の濃い内容になっていた。
宮崎哲弥がノリノリだったのが印象的。
そして岡田斗司夫の激ヤセイメチェンぶりについてだが、
あれ一応世間のオタクイメージの変化に合わせて
自己改革してるよーな意味合いもあるんだろうか?
それにしても、人間あそこまで変わるものなんだなぁ・・・。
ちなみにその後放送された映画三本に関しては、
他の深夜アニメと被りまくってほとんど観られなかったので感想割愛。
そのわりに、合間のアニメ夜話延長戦で
深夜らしくグダグダ語る氷川竜介岡田斗司夫
大体観られてしまったのだが。
イノセンスのあの難解な会話って、ググりながらのものだったのか!!