へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アニメTV 撲殺天使ドクロちゃん2 #1

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻 【初回限定版】 [DVD]
「またまたサウンドトラックだよ!ドクロちゃん!」
この前クラブジェネオンで注目ポイントとして放送され
一部はCMでも流れてるソーププレイ描写が
「お見苦しい映像」扱いされたーっ!?
な、何だそれは・・・そこが一番楽しみだったのに。
ザクロちゃんの手の動きはDVDだけのものですか・・・。
基本的にはいつものドクロちゃんだが、
一話目が「シャセイ大会」で二話目がソープなんで、
エロネタを強化していこうという意図はあるのだろうか。
それにしても、ザクロちゃんの比重が極端に上がった反面、
サバトちゃんが完全にいらない子扱いされてるなー。