へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #19

アイドルマスター XENOGLOSSIA 2 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 3 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.2
アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
何かインベル乗っ取られたり春香吹っ飛んだり
五体目がワープしてきたりビームが降ってきたり色々大騒ぎ。
しかし、危機的状況だということばかりが煽られて、
具体的に何がどうピンチなのか非常に掴みにくかった。
実際、現場の人間も司令部もほとんど情報持ってないし、
悪巧みしてる連中も相手の手の内や五体目の行動なんかは
さっぱりわかってないわけで、延々とカオスが広がっていくなかで
五体目が都合良く全部納めてくれたって感じだったなぁ・・・。