へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ひぐらしのなく頃に解 #5

ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉 [DVD]奈落の花対象 a
ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 II -還-〈初回限定版〉 [DVD]
厄醒し編、四話目。
ついに梨花が殺され、謎の特殊部隊の暗躍の末に雛見沢は壊滅。
そして唯一生き残った沙都子も口封じに殺されて終了。
つまりは、途中のルートやキャラのポジションが違うだけで、
結局いつもと同じ筋道を辿って話は終わったと。
厄醒し編自体、それを再確認する為の作業だったってことか。
それにしてもショックで心神喪失してる少女に向かって
怒鳴りながら尋問する大石さんもヤバい人だよなぁ。
あれだけの大惨事のあとで焦っていたにしても・・・。