へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ZOMBIE-LOAN #8

ZOMBIE-LOAN公式アンソロジーコミック“ZOMBIE-LOAN”LOAN (Gファンタジーコミックス)
せっかく仲良くなりかけた三人だったが、
みちるが思徒の部屋から勝手に櫛持ってきたせいで友情決裂。
ついうっかり持ってきちゃったって、どんなうっかりなんだ・・・。
しかし、ここ数回で距離が縮まったんだとしても、
運命共同体という以上に馴れ合うのを拒んでいたはずの知佳が
すっかり思徒と友情を深め合うモードに入ってたのは少し違和感が。
というかここ数回で知佳のキャラ自体が変化してるのか。
知佳の家族は、父親は謎だがメール狂の妹は可愛かった。
思徒は家庭で調教されてるようだが、
自分を様付けで呼ぶ使用人に調教されるというシチュは凝ってるなー。