へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おおきく振りかぶって #20

おおきく振りかぶって(4) [DVD]おおきく振りかぶって オリジナル・サウンドトラック
おおきく振りかぶって 5 [DVD]
雨でワイルドピッチしついに逆転を許し、
肉体的にも限界を迎えてシャワーに濡れる三橋。
だが、そんな時萌え従姉妹がもたらした
元・心の恋人の奮闘を知りいきなり復活!!
そんなんで復活するのかよ!!・・・と思いつつ、
三橋らしい精神構造だなぁと妙に納得もしてしまった。
だが、自分には何も出来ないと無力感に苛まれていた阿部としては
心中結構複雑なものがあるだろうなー。ある意味寝取られたぞ。
試合展開としては、相手のラッキーと雨のアクシデントで
逆転されるというのはちょっと西浦に甘過ぎる気はしたかな。