へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電脳コイル自由研究

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]電脳コイル (2) 限定版 [DVD]プリズム/空の欠片(初回生産限定盤)(DVD付)
二週休み後の総集編。
普通に総集編をやるんだとばかり思っていたので、
いきなりリアル桑島法子小島幸子が出てきてびびった。
二人の進行で基本の世界観やキャラ設定をおさらいする内容で、
総集編というよりは夏休みに合わせた作品紹介という感じ。
しかし、小島幸子はビジュアル的にも進行的にも問題なかったんだけど、
何で折笠富美子が出てこなかったのかという疑問は浮かんだ。
スケジュールの問題なのか顔出しが嫌だったのか・・・。
ちなみに、次回予告からすると次が本当の総集編っぽい。