へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

エル・カザド #22

エル・カザド VOL.3 [DVD]
エル・カザド オリジナルサウンドトラック2
犬探ししていたら魔女の遺跡に辿り着いてエリス覚醒。
いつもとまったくノリの変わらない犬探しから、
一気に緊迫状況に陥ったので脳が付いていかなかった・・・。
というかあの犬・・・っていうか猛獣は結局どうなったんだ!?
それにしても、ナディが死にかけるのはこれで何度目だ。
ローゼンバーグはいよいよ行動開始。
イチャイチャしながらもローゼンバーグの真意を察していく
恋人との距離感の描写は最後まで面白かったなぁ。
最初はまったく意味がわからなかったし、
終わった今でも必要性は良くわかってないけど・・・。
しかし刺客の人はあんな覆面でクルマ運転したうえに
飛行機にまで乗り込んだのか。無茶するなー。