へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #150

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 10
遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
ユベルヨハンVSアモン、決着。
アモンの心の闇を引き出そうと必死に煽ったものの、
アモンはマジで平和な世界を夢見ていたというオチに
ユベルヨハンががっかりしまくってる姿が何か楽しかった。
十代への歪んだ愛を一方的にまくし立てる様子も狂ってて素敵。
結局闇はアモンではなく死んでもそれを守ろうとする
女の愛の方に潜んでいたという展開もなかなか業が深かったなー。
しかし、十代達が駆け付ける前に負けちゃったので、
アモンは何だかんだでただの噛ませ犬ポジションで終わったな・・・。