へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2007-08-30から1日間の記事一覧

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ #22

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 4 [DVD] アメリカとの決戦を前に軍上層部が基地を占拠、 八百長負けをするよう工作してくるが、 肝心のアメリカパイロットがそれを拒否したり スサノヲが暴れたり忍者さんが良い男ぶりを発揮したりで計画失敗。 何かも…

(TVK)ながされて藍蘭島 #22

ながされて藍蘭島 其之伍 (初回限定版) [DVD] 幻の青い鳥を探して行方不明になったすず達、 離れ離れになったことで行人とすずは互いの大切さを再認識することに。 行人とすずの関係にいよいよ深く踏み込んでいく話ということで、 ストーリーの運び方、キャ…

(TVK)ドージンワーク #9

アニメパートは、海で合宿編。 海で水着で温泉で・・・という話だったにも関わらず、 水着は着たものの泳がない、温泉入浴シーンはカットという サービスがまるでなってない作りに絶望。 一体どうしてこんなことに・・・? 対して実写パートは、原作者の仕事…

BLEACH #138

本編再開。 破面達が予想を裏切って現世に出てくるシーンは、 前回オリジナルで破面が攻めてきた直後だったので 何をそんなに驚いているんだと思ってしまった・・・。 ちょっとオリジナルから本筋への繋ぎが上手くなかった印象。 浦原さん達も前回ウルキオラ…

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX #150

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 10 遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2 ユベルヨハンVSアモン、決着。 アモンの心の闇を引き出そうと必死に煽ったものの、 アモンはマジで平和な世界を夢見ていたというオチに ユベルヨハ…