へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #10

スカイガールズ Vol.1 [DVD]Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付)
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ
勿論、L字。
格納庫に幽霊が出るという話が広まるが、
その正体は音羽に指摘された零神の不具合を必死で探す遼平だった。
というわけで、蓋を開けてみれば整備班掘り下げ話でした。
オヤジさんは基地に残るみたいなので、
その前にオヤジさんと遼平のエピソードをやっておきたかったのかな。
これから舞台が変わったり新キャラが投入されたりするのを控えて、
現時点でのキャラ同士の関係性を固めておく意味でも良かったと思う。
一応、幽霊騒動自体も零神に取り憑いた謎の少年の存在で
話は上手く繋げていたし。あれは、音羽の弟なんだろうか・・・?
次回はようやく金髪ロリな四人目が参入。