へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #74

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ弐 04 [DVD]銀魂 万事屋ちゅ~ぶ ツッコマブル動画 特典 3年Z組銀八先生「オリジナルドラマCD」付きフォトコレクションシリーズ 銀魂 CellDX 1枚1枚丹精をこめて描きましたver. 1BOX
銀魂 シーズン其ノ弐 05 [DVD]
こち亀三十周年記念、リョウツーウイルス編。
まさかこれをそのまんまアニメ化するとは・・・。
やるなら改編するか、もしくは監督が同じという強みを活かして
原作以上に暴走させるかどちらかだと思っていたので、
三十周年が三十一周年になっちゃってるという部分以外
ほぼ原作そのままで出してきたのには逆に驚かされた。
本物の隠れてる位置まで同じとはなぁ。
しかしどうせならアニメオリジナルで両さん
喋らせて欲しかった・・・って、マユゾンの声ラサール石井ーっ!?
いや、EDクレジットなきゃ気付かないよいくら何でも!!
そしてタマさんに続いて「奇跡」の横にゲスト登場。
やはり、このスタッフは期待を裏切らない・・・!!
あと、次回予告が止め絵だけだったが、
また改編期テコ入れ回でもくるのだろうか?