へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔法少女リリカルなのはStriekerS #25

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3 [DVD]魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ03魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.4 [DVD]
なのはさん、余裕こいてたクアットロを壁ブチ抜き号砲一発でぶっ殺し、
意識を取り戻したヴィヴィオを「絶対助けるから」→
「ちょっと痛いけど我慢してね」→「全力全開!!」と
まるで容赦のないスターライトブレイカーでブチのめし大勝利!!
や、やはりなのはさんにとっては「絶対助ける」=「全力攻撃」なのか!!
愛する者を痛めつけることで自分への忠誠心を植え付けようとする
性癖があるとしか思えない・・・!!
クアットロが良い悪役を演じてくれたおかげもあって
瞬間最大風速的なカタルシスは充分だったのだが、
結局バトルがどれも局地戦で終わってしまい話的には消化不良な印象。
ラストのゆりかご脱出で総力結集してくれるのかな。
でないとはやてはヴィータ拾いにきただけになるし、
主役ポジションと思われたスバルは姉ボコってただけで終わるし・・・。