へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アイドルマスター XENOGLOSSIA #25

アイドルマスター XENOGLOSSIA 3 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 4 [DVD]アイドルマスター XENOGLOSSIA 萩原 雪歩 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA  天海春香 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)アイドルマスター XENOGLOSSIA 水瀬 伊織 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
春香VS雪歩。
ガチンコでのロボの殴り合いはサンライズの面目躍如といった
素晴らしい出来だったが、話にあまり関係なかったのが残念。
結局、春香の説教で終わるんじゃないか・・・。
雪歩の千早への依存と千早のインベルへの依存を重ね合わせて、
それを「愛じゃない」と春香に断じさせるという流れは理解出来るが、
どうも雪歩の説得に繋がったのは偶然の産物といった印象があるし、
そもそも雪歩の言う通り何で春香にそんなことを言う
資格があるんだといった部分で説得力がなかった。
伊織と真の一発殴って過去をチャラにしての共闘も、
燃えることは燃えるんだけど何か釈然としないんだよなぁ・・・。
堀江由衣のブラックな演技は見事だった。
最近ああいう演技にますます磨きがかかってるな。