へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)風のスティグマ #24(終)

風のスティグマ S・エディション 第2章(限定版) [DVD][asin:B000VWGPBA:image]
風のスティグマ S・エディション 第3章(限定版) [DVD]
スムース抱き枕カバー 風の聖痕(スティグマ) 神凪綾乃
召喚されたベリアルを三人同時攻撃で退けて、とりあえずエンド。
ラピス達との決着はついていないので、あくまで第一部完という感じだが、
全員集合してのお茶会→綾乃の炎雷覇パンチラという締めが
あまりにもこの作品らしい能天気さに溢れていて
全然終わってないのにハッピーエンドな気分にだけは浸らせてくれた。
今回は風に吹かれての綾乃のパンチラも出し惜しみなかったし、
翠鈴が生贄にされる回想シーンも凄いエロアングルで全裸を映していたし、
そんなところでは最終回らしかったなー。
主演の小野大輔藤村歩は大任をちゃんと果たしてくれた。
特に藤村歩はこれで強気系ヒロインは掴んだ感じがする。
(あれ、藤田咲になってた・・・?)
お世辞にも出来の良い内容ではなかったし、
あらゆる意味で中途半端ではあったが妙に憎めない作品だったという印象。
第二期は・・・たぶん無理だろうけど、少しは期待しておく。
一応、スタッフの皆様、お疲れ様でした。