へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)スカイガールズ #13

スカイガールズ Vol.1 [DVD] スカイガールズ Vol.2 [DVD]
アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒ
攻龍出港。
いよいよ他の軍人達と衝突しながらワームと死闘を繰り広げる
シリアス展開に入るのか・・・と思いきや、
シリアスはシリアスでも遼平が船酔いでダウンするという
また何とも脱力なシリアス展開に突入。
いや、凄く真面目で良い話になってたんだけど、
そんなことで壁にぶつかってる場合なのか!?
せめて遼平に海でのトラウマがあるとかならわかるんだけど、
本気でただ船に弱かっただけみたいだからなぁ・・・。
部屋を改装して怒られ、素直に元に戻すエリーゼは可愛かった。