へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)キミキス〜pure rouge〜 特別編

キミキスドラマCD「キミキス」セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏キミキス セカンドシーズン Vol.2 水澤摩央ドラマCD「キミキス」セカンドシーズンVol.3 祇条深月
普通に今回から始まるんだとばかり思っていたので、
いきなりリアル小清水亜美が出てきて本気で驚愕。
番組紹介の特別編を挟むのか。
メイン声優陣のコメントにしろ制作現場紹介にしろ
プロデューサーインタビューにしろ、無難な内容で
何か制作の時間稼ぎしてるだけのよーな印象が・・・。
田中理恵だけコメント録りの場所が違うのは何故だろうとか、
メインキャラでなくコメントもないのに
何で中原麻衣がナレーションやらされてるんだろうとか、
細かい部分で気になる点はあったが、本当にどうでもいいな。
しかし本編はどういう内容になるんだろう?
ハーレムラブコメ形式にはしないっぽいが。